青空日和

ARTICLE PAGE



台湾料理四季紅 *笠岡市*


笠岡ベイファームで向日葵を見た後
ランチをr食べました。

笠岡といえばラーメンなんですが
何件か食べたので今日は違うものを・・・・

通りがかりのこのお店で・・・

IMG_0207.jpg

台湾料理四季紅さん


IMG_0208.jpg


IMG_0209.jpg


ランチ・・・お安いです♪

IMG_0211.jpg

主人は大好物の麻婆豆腐セット

とっても暑い日だったのに・・・もっと熱々!

IMG_0212.jpg


私は豚肉ときくらげ炒め

IMG_0215.jpg

なかなかお家では出せないな~こういうの

IMG_0214.jpg

IMG_0210.jpg

誘惑に負けて餃子も頼んじゃった♪
美味しかった!

ボリュームある定食に餃子・・・ちょっと食べきれない量でした^^;

IMG_5724_201308191645033d2.jpg

そんな笠岡の1日でした♪


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:台湾料理 | 大門駅





関連記事

- 0 Comments

Post a comment

