青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キャナリィ・ロウ *岡山西店*


お盆休みに兵庫から息子が帰ってきて
主人と私と息子とで買い物に行きました。

お昼ごはんはパスタが食べたいというので

去年も息子と行ったキャナリーロウさんに行きました。

IMG_0218.jpg

去年はバイキングを取りすぎて
メインが食べきれなかったんで控えめにしないと^^;


主人と息子は「女子が来る店だね。。。」
確かに女子率高いし
男子には狭そうです^^;

IMG_0220.jpg


主人はピザランチ

IMG_0222.jpg

私と息子はペペロンチーノ
息子はサーモン

IMG_0223.jpg

私はアスパラ

IMG_0225.jpg

なんか・・・ざっくりな感じのレポートですみません♪


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:イタリアン | 北長瀬駅備前西市駅大元駅




関連記事
ランチ岡山市北区

Comments - 0

Leave a reply

