青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【閉店】ラーメンPub Tanc*岡山市北区駅前町*


今回は我が家の三男末っ子(高2)の行ったお店です!





一昨日の夕方、末っ子から電話で

「今日、帰りにラーメン食べて帰るから美味しいお店教えて~!!にこにこ

と言われました。





岡山駅周辺がいいそうです

前回は山富士さんを紹介しました。



今回はさんすての麺屋匠を教えたのですが

高校2年生部活帰りの5人組は

お店の前まで行って

この雰囲気は自分たちには無理失敗と判断!!



ラーメンPub タンクさんに行ったようです~!

高校生とパブ・・・いいのでしょうか??



今回はラーメンの画像1枚しかないので

前回私が撮った画像です











末っ子が食べたのは

ホワイトとんこつ\650



この画像は末っ子が撮りました。



この日は高校生には嬉しいタイムサービスがあったそうで

夕方6時から8時までは替え玉が無料だそうです。

ただし一人3玉まで



もちろん3玉食べた・・・と言ってました・・・あせあせ(飛び散る汗)








ラーメンPub Tanc (タンク)

岡山市北区駅前町2-2-6

営業時間:月~水・金~日 11:30~翌4:00

木 18:00~翌4:00







参加してます♪;








関連記事

- 0 Comments

Post a comment

