青空日和

ARTICLE PAGE



ぼっけゑラーメン*北区下石井*


雨の少し肌寒い日
イトーヨーカドーでお買い物しました。
駐車場が屋内で濡れませんもの(*^_^*)

お昼ごはんは近くのラーメン屋さんへ

ラーメン屋が立ち並ぶ通りに入り

ぼっけゑラーメンさんへ

たくさんお店があるけどここしか来た事ないな~


IMG_0290.jpg

やはりお昼時でほぼ満席ですが座れました。


IMG_0292.jpg

あっ・・・お値段が写ってませんでした^^;



ぼっけゑラーメン650円にしました。
IMG_0298.jpg

細麺でスープが濃厚でこってり系

息子たちも好きで
部活帰りに良く食べに行ったらしいです^^


IMG_0295.jpg
無料のキムチ
ラーメンの上に載せると美味しい♪


やっぱり餃子も食べたいので
IMG_0299.jpg
スモール餃子350円


久々のラーメン・・・美味しかった♪

IMG_0293.jpg
9/21の「ゆるまる」に出るみたいですよ♪


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:ラーメン | 岡山駅前駅新西大寺町筋駅岡山駅




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

