青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


秋ですね~♪


ご無沙汰してます。

待ちに待った秋ですね。

ブログ・・・放置しちゃって^^;

ま・・・・私ってこんな感じです。

夏が暑すぎたせいか・・・

心の準備が出来てなかったのか

彼岸花をほとんど見てないのに

にコスモスが咲き乱れていて

ビックリしちゃいました(*_*;

IMG_6493.jpg


IMG_6516.jpg


IMG_6526.jpg

私たち夫婦でカメラ散歩を始めて、初めての秋です。
どんなものを撮れるか楽しみです。


先月、息子の所に行って来ました。

IMG_6377.jpg

青空がとっても綺麗でしたよ。

IMG_6390.jpg




応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

