青空日和

ARTICLE PAGE



ふく仙 本店 *倉敷市下津井*


ご無沙汰してます・・・。

少し前になりますが瀬戸大橋の方まで行って来ました。

IMG_6272.jpg

瀬戸大橋のたもと下津井港

IMG_6286.jpg


ここまで来たので下津井のたこ料理を食べる事にしました。

IMG_0313.jpg

ふく仙さん
IMG_0326.jpg



ここで食べるのはもう何年ぶりだろう??
子ども達が小さい頃義父に連れてきてもらいました。

やんちゃな息子達3人連れてたので
落ち着かなかった思い出が・・・

IMG_0317.jpg

IMG_0318.jpg

IMG_0319.jpg

たこの唐揚
IMG_0321.jpg


たこ刺し定食をいただきました。


IMG_0322.jpg



IMG_0323.jpg


IMG_0324.jpg

たこ飯は香りもよくて美味しかったです♪

IMG_0325.jpg
新鮮な蛸のお刺身

今回は、主人と2人ゆっくり瀬戸内海を見ながら味わう
海の幸を堪能しました。



応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 児島駅





関連記事

- 0 Comments

Post a comment

