青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


淳風会の健診後のお食事*北区大供*


2週間くらい前
夫婦で淳風会の人間ドックを受けました。

北区大供にある健康管理センターです。
主人の会社の方で予約していただき

当日は車で行きましたが
沢山あるらしい駐車場はいっぱいで
係員の方の案内で、市役所の駐車場に停めました。
駐車料金は淳風会さんの負担です。

とっても混み合ってましたが
それぞれ渡されたカードに情報が入っているらしく
コンピューターで管理されてて割とスムーズに進みました。

施設もとても清潔で豪華で
気持ちよく受ける事が出来ました

最後に嫌なバリュームも飲み・・・スタートが9時半頃だったので
終わったのはお昼過ぎてました。

昨日の夜から17時間位何にも食べてないので
お腹ペコペコです。

こちらでのお楽しみは
健診後に無料で食べられるお食事
私たちにはランチになりました。

IMG_0378.jpg
ご飯とパンが選べました。

IMG_0379.jpg

お野菜たっぷりですがお肉も揚げ物もあり
ボリュームがあります。


IMG_0380.jpg
特にこのデザートが美味しかった(*^_^*)

これから、毎年お世話になるだろう人間ドッグ
とても気持ちよく受けられ満足です。

このお食事を楽しみに来年もお願いしようと思います。


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ





大きな地図で見る


関連記事
ランチ岡山市北区

Comments - 0

Leave a reply

