青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キャナリィ・ロウ 岡山西店 *北区問屋町*


いつも息子と行ってたキャナリーロウさん
この日は友達と行きました。

IMG_0416.jpg

いつも長く話がしたいのでバイキングが多かったのですが
今日は少しおしゃれにしてみました。


IMG_0417.jpg


IMG_0419.jpg
サラダのバイキング・・・これだけでもお腹いっぱいに
なるんですよね~

IMG_0420.jpg
メインはズワイガニのパスタ


IMG_0421.jpg
メッシーナ、シーフードピザ

どちらも魚介系になっちゃいました。

IMG_0422.jpg
珈琲カップはかわいい♪

ドルチェ
ワゴンで席まで来てくれます。
沢山の中から3種類選びます。

IMG_0423.jpg
私はいちじくのタルト・クリームチーズ・アールグレイのシフォンにしました。


お昼ごろ来たのですが
帰ったのは4時前・・・居座ってしまって
ごめんなさい^^;

すごくゆっくり出来て・・・嬉しかったです



応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ





関連ランキング:イタリアン | 北長瀬駅備前西市駅大元駅





関連記事
ランチ岡山市北区

Comments - 0

Leave a reply

