青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


旦那の旅行


主人の旅行のお買い物の後のランチの記事が2つ・・・

その後の主人の旅行なのですが
事件なんです・・・・我が家にとって大事件。

行き先は・・・お

仕事と観光を兼ねたものです。
なので、費用は会社から出ました。

一緒に行きたかった~(*^_^*)
同伴はOK(自己負担)だったのですが。。。思い切れませんでした^^;


2372.jpg
オンフルール ノルマンディーの港町


2416.jpg
モンサンミッシェル


2541.jpg
エッフェル塔


2073.jpg
凱旋門

撮ってきた写真をみれば見るほど
行けばよかった・・・と思います。

小さい頃からの憧れです。
雑誌でパリジェンヌの特集があれば隅から隅までまで読み返してました。
やはり、パリジェンヌはおしゃれだったみたい^^

2338.jpg
シャンゼリゼ~♪


2386.jpg
なにげない街角がかわいい(*^_^*)

今の我家はパリ・・・一色♪

もう一度チャンスがありますように~(T_T)



応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

