青空日和

ARTICLE PAGE

リトファンイタリアーノ 岡山店 *北区万成西町*


吉備津神社でカメラ散歩の後
ピザを食べに行きました。

北区万成西町のリトファンイタリアーノさん
IMG_0471_20131206101502e4e.jpg



こちらは友達と行きたかったのですが
近くを通って・・・どうしても我慢できず
主人と行くことに^^;

IMG_0459.jpg
ランチメニューはお好みのお料理(主にパスタ)にピザやサラダ、ドリンクがつきます
ドルチェがついているランチもありました。

見ただけでお腹が一杯!

私たちはデザート無しのシンプルナポリにしました。

IMG_0460.jpg
サラダ

メインのパスタが運ばれてくる前も
焼きたてピザが席まで運ばれてきます
食べたいものだけお皿にのせてもらいます

このシステム・・・・以前にも経験があります
確か、シネマタウン岡南にもこういうお店がありました

IMG_0470.jpg
この札を出していたらスタッフの方が
焼き立てピザを持ってきてくれます

メイン
私はズッキーニと海老のトマトソース
IMG_0463.jpg

主人の・・・なんだった?
IMG_0464.jpg

その間も次々とピザが~
cats_20131206100357c09.jpg

カレー味やお野菜のピザなどいろいろ・・・
生地がパリパリで端っこまで美味しい♪

主人は私の倍くらい食べてるので
強制的に終了
IMG_0469.jpg

お腹一杯で満足でした
出来たらピザを思う存分楽しみたかったかも・・・



応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事

0 Comments

Post a comment