青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


華麺*岡山市北区中央町*


11月25日オープンの華麺さんの内見会にお邪魔して来ました



大雲寺交差点の麺屋匠さんの旧店舗にオープンしました









華麺さんって倉敷でカレーラーメンの有名なお店ですよね~!



カレーラーメン・・・人生初です!びっくり



この日はカレー・塩・醤油・・・・この3品のみでした



勇気を出して、カレーラーメンにしました・・・にこにこ





750円



コーン・ナス・アスパラ・ピーマンがのっています。

底からよ~~くかき混ぜて食べるそうですにこにこ



カレーのスパイシーな感じとフルーティーな味がします~!

麺はちぢれで太麺でした



一緒に行った友達は塩ラーメン




680円



なんと・・・わさびがのってる・・・びっくり

こちらは細麺です

ほんのりとガーリック風味、わさびでさっぱりと

いただけるそうですよ~♪



華麺

岡山県岡山市北区中央町8-12

営業時間 11:00~15:00 17:00~翌2:00









参加してます♪;









関連記事

Comments - 0

Leave a reply

