青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


月光園 鴻朧館 *有馬温泉*


この日のお宿は月光園 鴻朧館さん



ネットで予約をしたのですが
丁寧にオプションなどのお伺いメールを頂き
泊まる日を心待ちにしてました

月光園さんは鴻朧館と遊月山荘がありどちらに」泊まっても両方の温泉にも入れます


ホールはマウンテンビュー紅葉の時期は綺麗なんでしょうね


まずはほっと一息

お部屋はこちら

広いです♪


オプションで注文していた季節のケーキを頂きました


あれが山荘かな?

まずは大浴場でゆっくり温泉につかり
その後なんと・・・オプションのフェイシャルエステを初体験

もう夢見心地でした
とっても気持ちよかった♪

お楽しみのお部屋での晩ご飯


満足でしたよ~予想以上に!

その後は貸切風呂・・・最終のお時間なので長めに入らせていただきました


丁度クリスマスの時期でした


朝一番に山荘の方のお風呂と露天風呂に入りました
もう満足!満足!

朝ご飯






素敵なおもてなし。。。嬉しかったです
お世話になりました・・・・また有馬温泉に行く時は
お世話になりたいです♪


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

