青空日和

ARTICLE PAGE

【閉店】フレンチカフェ ヴォワラ*岡山市南区妹尾* 


こんにちは!

先週のランチです♪



元職場の方たちと3人で行きました


妹尾にあるフレンチカフェ ヴォワラさん



ファッションセンターしまむらさんの前です!






1時過ぎて行ったら車は満車でしたが

2台出ようとするところでした

駐車場はお店の前で

両側に斜めに頭を突っ込むようになってます、


バック出るのに大変そうでした・・・







この日の日替わりはサーモンだったと思います!

全員ステーキランチにしました1050円です。

ステーキ・・・久しぶりだな~!













ポタージュ・・・あったかいのがおいしい季節になりました。







ステーキ!ボリュームがあります~♪









ご飯がついてました。

パンかライスか聞かれなかったです。





デザートとドリンクは別料金でした。

ドリンクはプラス210円



もう少しおしゃべりしたかったので

デザートも頼む事にしました



デザート3種盛り

カボスのシャーベットがフワフワで美味しかった









帰る頃には満員だったお客様も2組になり

やはり少し遅めに行って正解でした

フレンチカフェ ヴォワラ



岡山市南区妹尾2373-37

営業時間:9:30~24:00

ランチタイム 11:30~14:00

ディナータイム 18:00~21:00




定休日:毎水曜日・第3火曜日








参加してます♪;

ポチっと応援お願いします♪












関連記事
ランチ岡山市南区

Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 青空日和 All Rights Reserved.