青空日和

ARTICLE PAGE



焼肉ひらい 岡山店 *南区新保*


今年はがっつり肉食系です

先月ちょっとコストコに行ってきまして
その前の腹ごしらえ~
焼き肉ランチに行きました

IMG_0821.jpg

IMG_0819.jpg

お庭が見えます。
お客さんは少なめで・・・ゆったり出来ました


南区新保のひらいさん
IMG_0804.jpg


月曜日の日替わりは牛タン塩盛りランチでした

IMG_0806.jpg



もちろん今日の日替わりをオーダーしました


IMG_0810.jpg
サラダとスープ付です。

IMG_0808.jpg

IMG_0809.jpg


IMG_0811.jpg
こちらが牛タン塩盛りランチ


IMG_0812.jpg

お肉が分厚い~美味しそうです


IMG_0814.jpg

たれは3種類でしたが
お肉が塩タレつきだったので
あんまり使いませんでした^^;

IMG_0815.jpg
キムチ・・・辛い!本場の味??


IMG_0816.jpg

IMG_0817.jpg
お肉も厚めで高級感がありました。
美味しかったです♪

おなかいっぱいになりました(*^_^*)

IMG_0820.jpg

季節柄このような張り紙・・・席に案内されてすぐ
店員さんが消毒用のスプレーを持って来られましたよ



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



焼肉ひらい 岡山店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:焼肉 | 大元駅備前西市駅




関連記事

Comments - 0

Leave a reply

