青空日和

ARTICLE PAGE



お好み焼千房 *岡山下中野店*


大阪で「千房」のお好み焼きを食べた事があって
とってもおいしかった~(*^_^*)


岡山にもあるみたいなので行ってみました。

IMG_0833.jpg

ランチメニューお安いです♪

IMG_0835.jpg

自分で焼くとさらにお得みたいです。

IMG_0837.jpg

私は豚玉にしました。


IMG_0838.jpg

Aせっとサラダ+ドリンク

IMG_0839.jpg

大盛り無料です。
旦那は大盛りにしました。

IMG_0841.jpg

焼きあがり~♪

IMG_0842.jpg


プラス150円でデザートがつきます。


IMG_0843.jpg
私は杏仁豆腐


IMG_0844.jpg
主人はきなこアイス


お好み焼きは美味しかったです。

お店が汚くても大丈夫な方にお勧めです。
お店の方は呼ばなくては来てくれないです
デザートも呼ばないと出てこないよ~
もちろん会計の時も♪

旦那は大丈夫そうでした・・・。


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村




関連記事
ランチ岡山市北区

Comments - 0

Leave a reply

