青空日和

ARTICLE PAGE



ジョリーパスタ 青江店 *北区青江*


神埼緑地公園で梅を見た後
ピザを食べに行きました。

前回はコスモスを見た後にお邪魔したっけな~

IMG_0858.jpg

今日はパスタではなくピザです~♪

まずスープとドリンクバーから~

IMG_0859.jpg

サラダセットです。プラス262円

IMG_0863.jpg

特性ミックスピザ♪
シーフードが沢山乗ってました
IMG_0861.jpg
819円


自分で切ります
あのくるくるってなったカッター
旦那はとってもお気に召したようで・・・
IMG_0864.jpg

上手に切ってくれました

IMG_0865.jpg

ここのピザの生地大好きだな~♪
パリパリでおいしい(*^_^*)

次はアンチョビのピザ

IMG_0866.jpg
619円

これも旦那が切りました

IMG_0867.jpg

ちょっとしょっぱいアンチョビが美味しい~♪

IMG_0868.jpg

IMG_0869.jpg
締めのホットコーヒー♪
昔、息子がここのピザにはまってましたが
久々に食べてやっぱり美味しいね~(*^^)v



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村





ジョリーパスタ 青江店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パスタ | 備前西市駅大元駅清輝橋駅



関連記事
ランチ岡山市北区

Comments - 0

Leave a reply

