fc2ブログ

moby (モビー)*北区幸町*

2014年04月02日
*ランチ・洋食* 0

ビブレの閉店セールに行って来ました

春物を少し購入して、お昼ご飯に~

IMG_0931.jpg

近くにあるお店の中から
MOBYさんへ入ってみました


IMG_0932.jpg
こだわりハンバーグセット
トッピングやソースを自由に組み合わせられるみたいです。

店内は女子率高いです

セットのサラダ
IMG_0933.jpg


スープ
IMG_0934.jpg


パンはアツアツでした~♪
IMG_0935.jpg

2種類のバター
ピンクの方はなんだろう?
ほんのり甘くて・・フルーツ系かな?
IMG_0936.jpg

IMG_0939.jpg
旦那はチーズスクランブルエッグのトッピングにドミグラソース



IMG_0940.jpg
私は青しそ大根おろしのトッピングに和風オニオンソース

ハンバーグは柔らかくてジューシーで美味しかった♪

IMG_0943.jpg
プラス100円でホットコーヒーを頂きました

IMG_0942.jpg

IMG_0938.jpg


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



moby

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ダイニングバー | 岡山駅前駅西川緑道公園駅田町駅




関連記事

気に入ったらシェア!

yunn♪
この記事を書いた人: yunn♪
晴れの国に住んでます。
ココに生まれて、ココで育ち
きっとこれからも・・・
楽しい事♪美味しい事の覚書日記
楽しい事が沢山詰まったブログになるといいな~と思ってます

コメント0件

コメントはまだありません