青空日和

ARTICLE PAGE



カプリチョーザ *JR岡山駅店*



今年、良く食べたくなるお料理がピザ!

先週、春物の服を買いに行った時

カプリチョーザさんでピザを食べました

JR岡山駅にあります。

IMG_1042.jpg

2人~用のピザとパスタのセットなどあったのですが
旦那も私もパスタ希望じゃなく
ピザだけ食べたかったので単品で頼みました

IMG_1044.jpg
野菜の菜園サラダ 860円・・・半分しか写ってないのは
食べちゃったから^^;


ピザはハーフ&ハーフにしました。

IMG_1046.jpg
マルゲリータ&アッチェーゲ



IMG_1049_20140426161731cb5.jpg

マリラーナ&カルネミスト

マルゲリータが一番美味しかったな~♪

IMG_1050_20140426161733703.jpg


IMG_1051_20140426162625923.jpg

これで合計金額が4039円でした^^;

お昼ごはんでこの金額は、ちょっときついです(T_T)
量も多くてお腹苦しかった(>_<)

2人~用のセットにすればよかった~と後悔してしまいました。



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村





カプリチョーザ JR岡山駅店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:イタリアン | 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅




関連記事
ランチ岡山市北区

Comments - 0

Leave a reply

