青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


和洋旬彩だいにんぐ五感*岡山市北区中山下*


こんにちは~~♪新年第一弾です!!

本年もどうぞよろしくお願いします~^^



これは・・・年末12月27日・・

年末の買い物に主人と行ったときのランチです♪



岡山市中山下・・・和洋旬彩だいにんぐ五感さんです。
















岡山ビューホテルの2階にあります。










年末の慌しさの中・・・ホテルでランチ♪

あんまり堅苦しくなく素敵なお店でした。

奥にピアノがありました。



五感というのは


感・・・感動・共感・感謝

寛・・・寛容な心・寛ぎ

緩・・・緩和

歓・・・歓迎の心・歓び

環・・・人の環・環境・良い循環



おもてなしの心を「五感」で感じてほしい

という意味だそうです

 






ランチは5種類で

セルフメニューがつきます

メイン以外はバイキングスタイルです。








オーダーしたらセルフコーナーに行きます♪








主人はBランチサーモンの天ぷら





さくさくで美味しかったらしいです~(*^_^*)





私は・・・Aランチだったのですが

なかなか来なかったので大人しく出し巻き玉子を食べて待ちました・・・^^;









Aランチ 鶏の鉄板焼き

これ、セルフコーナーの前にある鉄板で焼いていました。

焼いてるのが見えるんですよ~~(*^_^*)





表面はカリカリで中はジューシー・・・・美味しかった~(*^_^*)












食後のコーヒーもセルフ

コーヒーを取りに行ってる間に食器はお店の方がお片づけてくれました。





私たちは窓際のカウンター席に座りました





お向かいのこの高田屋さん・・・・こことどっちにしようか迷ったんですよね~~!

じっと見てたら、どんどんお客さんが入って行く

人気店なんですね~^^;

今度はこちらにお邪魔しようかな♪










和洋旬彩だいにんぐ五感

岡山市北区中山下1丁目11-17

岡山ビューホテル2F

定休日:日曜日


モーニングタイム 7:00~10:00 OS9:30

ランチタイム 11:30~14:30 OS14:00

ディナータイム 17:30~22:00 OS21:30







参加してます♪




和洋旬彩だいにんぐ 五感鉄板焼き / 郵便局前駅県庁通り駅城下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0












関連記事

- 0 Comments

Post a comment

