青空日和

ARTICLE PAGE



徳島ラーメン 麺王 青江店 *北区神田町*


兵庫から息子が帰って来ました
先月の事ですが^^;

お昼食べたいものを聞くとラーメンとの事

息子のお気に入りは
徳島ラーメン麺王さん

以前に伺った時の記事はこちら
http://aosorabiyori86.blog.fc2.com/blog-entry-233.html


IMG_1327_20140702141020bf1.jpg

部活帰りに良く食べたようです。


入り口入ってすぐのところの券売機
入り口混雑の原因です

IMG_1328.jpg

初めてきたとき雨で・・・濡れてしまった思い出が・・・。

IMG_1329.jpg

息子はバリかたのねぎ増量です。

IMG_1331.jpg

ちょっと濃い目の味ですが美味しいです。
濃厚でご飯とあうそうです。


とっても嬉しい無料トッピング辛子もやし

IMG_1330.jpg

これトッピングなのにお皿に入れてそのまま食べても美味しい♪
ラーメンにのせたらもっとおいしいです♪

IMG_1332.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



徳島ラーメン 麺王 青江店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 清輝橋駅大元駅東中央町駅



関連記事
岡山市北区ランチ
