青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お願い!サイゼリヤ~♪



ご無沙汰です~!涙

梅雨も明けて、本格的な夏ですね~!


先週の土曜日!

テスト期間中で部活お休みの末っ子さんとお買い物に

その帰り、ご飯でも食べて帰ろうという話になり


末っ子さんが少し前にテレビ「お願いランキング」でみた

サイゼリヤに行きたい!!というので

寄ってみました!



人気ナンバー1のミックスグリル


少々夏バテ気味なので食べられないかもしれない・・・

と言う事で

末っ子はテレビで人気ナンバー2のミラノ風ドリア



に決めたのですが・・・


意思が弱く・・・直前に

やっぱりチーズハンバーグに変えましたキャッ☆








サラダセット280円












ドリンクバー180円


そして私は・・・

末っ子さんおすすめ・・・ディボラ風ハンバーグ499円




人気ナンバー4・・・のはずでしたが・・


末っ子の記憶違いで若鳥のグリル(ディアボラ風)が第4位だったようです・・・

上に乗ってるのはたまねぎのようです。和風のタレと一緒にね!




3点セット








サラダ+ガーリックトースト+冷たいパンプキンスープ


ハンバーグ・・・美味しかったです

先週のiroriさんのような本格ハンバーグも美味しいけど

ファミレスのハンバーグ・・・時々無性に食べたくなるんですよね~~!


末っ子はミラノ風ドリア・・・少し未練を残したようですが

私はいつも部活で忙しい末っ子さんとのランチ・・・楽しかったです揺れるハート


サイゼリヤ 岡山富田店

岡山県岡山市北区富田516-13

086-801-7786




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

