青空日和

ARTICLE PAGE



まきばの館でバーベキュー


まきばの館でちょうどお昼時♪
こちらでバーベキューを食べる事にしました。
初体験です♪

子ども達の小さい頃、ここに来る時は
お弁当持参でしたね
なんたって3人息子でしたからね!

IMG_8741.jpg



私たちはとりあえずAペアセット

IMG_8738.jpg



足りなかったら追加も出来ます。

IMG_8734.jpg




ちょっと暑いけど
見晴らしもいいしサイコーですね!
IMG_8730.jpg


これがペアセット

IMG_8732.jpg


IMG_8733.jpg

お肉が焼ける匂いがしてきたら
飲みたくなった~♪

IMG_8735.jpg
生ビール

旦那はのんアルコールで我慢!

IMG_8739.jpg

ライスセット
お漬物もついてました。

IMG_8736.jpg


自家製ベーコンと若鶏
時に鶏肉が美味しかったですよ♪

IMG_8737.jpg

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



関連記事
美咲町
