青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


四季の寿司 立身*北区下中野*


今週のランチです。

暑いのでざるそばを食べたい!!
というこでネットで探して行きました。

北区下中野の立身さん


IMG_1366.jpg

少しわかりにくいところにありました。

IMG_1367.jpg

店内はとっても高級感がありました。
カウンター席が一番に目に飛び込んできます。
清潔感があり、お寿司屋さんって感じでした。

人気メニューは天丼とお蕎麦のセットのようでしたが

私たちは天ぷらが食べたかったので
天ぷらつけそば1570円にしました~♪

店内撮影禁止でしたので
お料理の画像はありません。

お蕎麦おいしかったです。
こしがあって細めの麺でした。
薬味は葱とわさび。

天ぷらも揚げたてで美味しかったです。
蕎麦湯はとろみがあって濃厚でした。

お昼から高級感たっぷりせ贅沢したな~って気分でした。




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



四季の寿司 立身

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:寿司 | 大元駅




関連記事
