青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


東京ドーム②


さて・・・いよいよ私たちの席に
私たちの席はエキサイトシート1列目

1塁側ベンチ横のファールグラウンドに選手目線で設置されています
練習中は前に緑のネットがありますが
試合が始まるとネットは取り払われます。

IMG_9135.jpg


ファールボールが飛んでくるのでグローブとヘルメットが
各席に配布されています

IMG_1433-2.jpg

練習は中日の選手から始まるので
その間にお弁当を食べました。

興奮しちゃって高いお弁当。。。美味しかったけど
しっかり味わえたかと言えば・・・・半分かな~?

1時半ごろ
いよいよジャイアンツの選手が練習を始めました
IMG_9147-fc2.jpg


もう目の前でした・・・この時はみんなフェンスまで出てきてカメラ撮影!
エキサイトシートはチケットを持ってる人しか入れませんから
この席のスゴさを感じました

IMG_9155-fc2.jpg

9月に入って大活躍した大田選手もベンチ入りしていて
長野選手のキャッチボールの相手をしてました。
ちびっ子から「大田さんボール下さい」とねだられ
やさしく応対する・・・とってもいい人で
今でもテレビで大田選手が写ると「大田さん」とさん付けで呼んでしまいます

ルーキーの小林選手
この日はタイムリーを打ちました
長野選手は守備につくとき私たちの前を走り抜けます
めちゃくちゃ格好良かった♪

IMG_9159-fc2.jpg




高橋選手かっこよかった
この後怪我をされて心配です
IMG_9174-fc2.jpg


先発は大好きな内海選手
体が大きい!
投球練習中エキサイトシートの前まで出てきてくれて
素敵でした~

IMG_9188-fc2.jpg

試合前も試合もいろんなイベントで盛り上げてくれて
テレビで見るのと全然違う雰囲気です


IMG_9201.jpg



いよいよ試合が始まるよ~


関連記事
