青空日和

ARTICLE PAGE



倉敷ママプリン 中庄工場直売店



イオンモール倉敷の帰り道

倉敷ママプリンさんに寄りました



最近、スーパーでも買えますが

実は今マイブーム・・・我が家ブームで

いつも冷蔵庫に入ってます(*^_^*)







お店・・・ちっちゃ過ぎて通り過ぎるところだったあせあせ(飛び散る汗)


南風 倉敷本店の駐車場にあります。


入っても誰もいなくて・・・

暫くして「いらっしゃいませ~♪」と

店員さんが奥の扉から登場

どこで見てたんだろう??






60円から120円くらいのお値段






   マンゴープリン             チョコプリン           レアーチーズ90円

       80円                   90円            エンジェルプリン100円






とろけるプリン                超とろけるプリン

90円                       120円


私はとろけるプリンが好きですが・・・・末っ子はチョコが好きです♪

新鮮な牛乳と産みたての卵で作られているそうです四つ葉


倉敷ママプリン 中庄工場直売店





倉敷市中庄2896


営業時間:10:00~19:00



詳しい地図で見る



参加してます♪;












関連記事

- 0 Comments

Post a comment

