青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


PABLOのチーズタルト


先日大阪に行く事がありまして
話題のPABLOのチーズタルトを買ってきました。


IMG_9668.jpg


IMG_9669.jpg

チーズタルト・・・レアとミディアムがあります。


凄く悩んだのですが
冒険できないのでミディアムにしました。

IMG_9671.jpg
ミディアムでもふわとろで
中にとろとろプリンが入っている感じで
とっても美味しかった~



私たちが行ったのは大阪心斎橋店
pablo.jpg
お店のHPから画像をお借りしました。

お昼ごろお店の前を通ったら順番待ちの行列が・・・(-"-)
アメリカ村の方でお買い物をして戻ってきたら
並んでなかったのでお店に入りました
店内には4~5人いましたが
店員さんがとってもテキパキ応対してくれるので
とっても早く順番が回ってきました。

これなら少しくらい並んでも大丈夫かも知れません。


お店の情報はこちらです
http://www.pablo3.com/shops/shinsaibashi.html

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


関連記事
お土産
