青空日和

ARTICLE PAGE



カフェキネマ (CAFE QINEMA) *北区問屋町*


久々に長男の高校の時の
部活仲間のお母さんから誘っていただきランチに行きました。


問屋町のCAFE QINEMAさん


私の仕事が終る時刻に待ち合わせ。

もう午後の2時前というのに
開放中の駐車場は満車でした~
なんとか1台分空いたので車を停められました。

IMG_1563_201411012138215c5.jpg

本日3時から貸切。。。とのことで
1時間だけのランチとなりました^^;


IMG_1565_20141101213824547.jpg


まずはサラダとスープ

IMG_1566.jpg

和風のハンバーグは大きさにビックリ!

ふっくらと柔らかかったです
おろしと梅肉でさっぱりといただきました♪


IMG_1567.jpg

ゆかりののったごはん

すごいボリュームでした。

IMG_1568.jpg

話は尽きなかったけど
また月に一度は会う約束をして別れました

(*≧∇≦*) ・・・実は駐車場でも話が尽きなくて
少し話し込んでしまったんですけどね・・・。

居心地の良いカフェで楽しい時間でした


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


関連記事
