青空日和

ARTICLE PAGE



又来軒 *岡山駅前店*


岡山駅方面で買い物した時のランチです

駅前の又来軒さん


店員さんも中国の方たちらしく
本格的なかんじですね

IMG_1548.jpg


IMG_1556.jpg


IMG_1557.jpg

店内は会社員らしい方たちでいっぱい

今日の日替わりにしました。
IMG_1555.jpg


IMG_1550.jpg

鶏の唐揚げの特製ソース
ボリューム満点・・でも美味しい


IMG_1551.jpg

四川水餃子
タレがおいしかった

IMG_1552.jpg

海老の天ぷらと・・・謎の揚げ物^^;

なんと・・・揚げパンでした
こういうの初めてで少しビックリしました。



IMG_1554_20141105205835178.jpg

スープ


IMG_1553.jpg

デザートもついて

880円ってお安いですよね~

日替わりは他にもラーメンのセットもあったようですが
これはちょっとボリューム満点すぎて
私には無理ですね~



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村





関連ランキング:中華料理 | 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅





関連記事
