青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


フレッシュネスバーガー *イオンモール岡山店*


イオンモール岡山さんで

フレッシュネスバーガーさん
http://www.freshnessburger.co.jp/


イオンモール岡山のフードコートにあります

IMG_1672.jpg




旦那はクラッシックバーガー

IMG_1668.jpg




私はフレッシュネスバーガー

IMG_1669.jpg

ハンバーガーが300円~400円台だと少し高いかな~?と思いますが
手作り感がありお野菜も入ってるし
バンズにはかぼちゃが練りこまれててほんのり甘い
みじん切りの玉ねぎも美味しかった(*^_^*)

私はコールスローサラダセット


IMG_1670.jpg


IMG_1671.jpg

旦那はフライドポテトセットでしたが撮り忘れました^^;

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


関連記事
岡山市北区ランチ
