青空日和

ARTICLE PAGE



ほん山 *北区上中野*


今週、またまたイオンモール岡山さんに行きました

前回の教訓からランチは食べてから行く事に・・・。

久々おうどん食べました

下中野のほん山さん
IMG_1832.jpg

もう2時頃でお客さんもあと一組くらいでした
お昼の時間を見ずに入っちゃったのですが
感じのよい店員さんが案内してくださったので良かったのかな?

IMG_1833.jpg

IMG_1834_20150125200906a9f.jpg

IMG_1835.jpg

旦那は大好きな肉うどん

IMG_1836.jpg


私は海老天うどん

IMG_1837.jpg

海老天凄い!(*_*;・・・運ばれきた時
2度見しちゃいました


IMG_1839.jpg


海老天がジュージューいってました

IMG_1841.jpg

食べる頃には衣がおだしでしっとり
とってもおいしかった~(*^_^*)

麺は少し太めです
スープは薄めかなかな~?
お出汁効いてて美味しかったのでスープをいつもより多めに飲んじゃいました


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村





関連ランキング:うどん | 大元駅



関連記事
ランチ岡山市北区
