青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ルノー岡山さんで頂いたチョコ 


今年のバレンタイン、旦那さんが頂いたチョコの中で
これは私が独り占めしました。


IMG_1977.jpg

ルノー岡山さんで頂きました。

IMG_1918.jpg

ピエールエルメのチョコレート♪

去年も頂いたのですが
美味しくて(*_*;

ちなみに去年のはこんなの↓

IMG_0773.jpg

甘酸っぱくて美味しかった~(*^_^*)

今年もいただけたので独り占めしました。
6枚入り・・・1週間くらいかけて食べました。
今度はお店でちゃんと買おうと思います。




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

