青空日和

ARTICLE PAGE



丸亀製麺十日市店


風邪引き中のランチ
おうどん編です


丸亀製麺十日市店・・・よく行くお店です!

セルフでいろいろ取るのも楽しいですね♪


私はだいたいこのセットです

1320.jpg

天ぷらが他のものに変わることもありますが
おうどんの薬味は自由に入れられるのも嬉しいです(*^_^*)

一度、ねぎをピラミッドのように
盛ってる人を見たことがあります^^;

1321.jpg


旦那は、今日は少なめだな~と思ったら
牛蒡のてんぷらが既におうどんの上に乗ってました(*_*;

1319.jpg

寒い日のあったかいおうどんでした(*^_^*)



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

