青空日和

ARTICLE PAGE



かに道楽さんでお正月


今更なのですが
今年のお正月の記事を投稿してませんでした^^;

今年の元旦、義母と義弟と私たち家族でかに道楽さんに行きました

IMG_1799.jpg

年末に予約を入れておいたのですが
元旦は夕方4時から営業で予約のみだそうで
12月入っての予約でしたが
なんとか残っていた4時に入れていただきました


IMG_0116_20150309213954279.jpg

毎年元旦は焼肉屋さんが多いのですが
今年は義母の希望で蟹になりました

IMG_0117.jpg


お正月から贅沢だな~♪


IMG_0120.jpg



IMG_0118.jpg

かに酢


IMG_0119.jpg

お造りの後に登場したのは。。。


IMG_0121.jpg

炭火焼



IMG_0122.jpg

今回は炭火焼コースにしてみました。


IMG_0123_20150309214524fb9.jpg



IMG_0124_201503092158229ea.jpg

お野菜もカラフルでした


IMG_0125_20150309215824c83.jpg

蟹味噌も一緒に網の上にのせて
焼いた蟹やお野菜を蟹味噌煮つけて食べます

IMG_0130_20150309220215e5c.jpg


濃厚でとっても美味しかった~(*^_^*)


IMG_0126.jpg

蟹道楽さんのワイン♪


IMG_0127_2015030921582739a.jpg

フルーティーで美味しかった
すっかり酔っ払いです。
お正月だからね!!

IMG_0128_20150309215828e70.jpg

かに茶碗蒸し

IMG_0132.jpg

天ぷら


IMG_0136.jpg


お寿司~
蟹三昧の贅沢三昧で幸せ♪

今年も頑張って働こう
そしてこういう幸せ集めよう!と誓ったお正月

おっと!

IMG_0137.jpg

お吸い物と

IMG_0138.jpg


デザートです♪

今回頂いたのは
かに炭火焼コースの凛でした

https://douraku.co.jp/west/shop/okayama/menu/1310-sumibio.html

やっとお正月の記事が書けてホッとしました♪



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村





関連ランキング:かに | 西川緑道公園駅岡山駅前駅岡山駅




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

