青空日和

ARTICLE PAGE

Ume~ga Jaro~ga (うめ~が じゃろ~が)*倉敷市児島田の口*



こんにちは!



昨日のランチです!



主人と2人・・・お休みだったので

児島まで足を伸ばしてみました・・・





Ume~ga Jaro~ga (うめ~が じゃろ~が)さんです








ここは場所は知らず・・・車のナビを頼りに行きました

ちょっとわかりにくかったです





看板が出てません・・・

薬のセガミの横のオレンジの屋根のお店です。



なんとかスマフォンのナビのおかげで到着しました。あせあせ(飛び散る汗)



時間は12時頃・・・・2組待ちでした。



入り口のところで、見た事のある人に遭遇!!

従姉妹夫婦と偶然会いました!



なんでこんな遠いところで会っちゃったんだろう!

従姉妹とは来週ランチの約束をしてたんですよ~!



本当にびっくりしました!








20分くらい待って案内されました







おすすめランチ1260円に決定!!





前菜4種盛り

     


 那須と白菜のハチミツ梅肉ソース和え                            


大根ときゅうりの胡麻ポテサラダ    カレー風味のキンピラマカロニ生春巻き





ベジタブルクリーム団子コロッケ     豚肉と蓮根とサトイモのロール




私はポークカツの味噌ソース揚げナス添え





主人はエビと野菜のフリッタータルタルソースとトンカツソース



エビの下にタルタルソースがありました




私は洋食セット



フォカッチャ美味しかったです!!



主人は和食セット





デザートは

私はチョコレートムースケーキ いちごソース






主人はとろーりなめらか豆乳プリン黒蜜ジュレ添え





とっても満足!お腹いっぱいでしたにこにこ


食べ切れなかったフォカッチャはお持ち帰りできました。








店内の様子

1時頃になると待たずに食べられるみたい

ランチタイムは15時まで(LO14:30)とゆっくりめなので


このくらいの時間に来るといいかも・・・









お持ち帰りもできるみたいですよ~!






うめ~が じゃろ~が(Ume-ga Jaro-ga)


倉敷市児島田の口38-2


営業時間


11:30~15:00(L.O.14:30)

15:00~17:30(カフェ)

17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日:水曜日





参加してます♪;











関連記事

0 Comments

Post a comment