青空日和

ARTICLE PAGE

プティポワ *津山市*



梅見の時のランチ
津山はまったくわからないので車でうろうろ
たどり着いたのがプティポワさん

IMG_2040-2.jpg

IMG_2034.jpg

決め手は日替わり弁当が旦那の大好きな皿うどんだったから♪

IMG_2036.jpg

お店の中はちょっと洒落ててフランスを思わせます

私たちがいる間中
お店のママさんと2人のお客さんが大きな声で病院のお話中でした(*≧∇≦*)

お店の端と端で・・・凄い声でした^^;
元気いっぱいというのでしょうか

IMG_2037.jpg

日替わり弁当です
皿うどん・・・とっても美味しかった

ポテトサラダは昔食べた事のある懐かしい味
中に林檎が入ってました

IMG_2038.jpg

これで600円お安いですよね


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


関連記事

0 Comments

Post a comment