青空日和

ARTICLE PAGE



極楽寺



IMG_9579.jpg

少しどんよりしてるけど^^;
江ノ島を後にしました


江ノ電


今日はのりおくんで乗り放題♪



IMG_9583.jpg

途中、旦那の希望で稲村ケ崎を経由して
(ここはスルーします)


IMG_9585_20150818070150b49.jpg

極楽寺駅に着きました




ロケ地として有名ですね

DSC_0824.jpg

ここで出会いがありました。
IMG_9588_201508180711121f6.jpg

極楽寺の前に一人の青年がいました


IMG_9592.jpg

江ノ電が来るのを待ってる旦那に
その青年が、「次はこちらから来ますよ」
・・・って声をかけてくれました


IMG_9590_20150818071115272.jpg


21歳の青年
兵庫から自転車で日本一周を目指してるそうです


途中、バイトをしたりしながら・・・


DSC_0832.jpg

この旅は貴重な経験の連続でしょうね。


自分の息子たちと重ねてしまい
少しお話しました。


「この環境を与えてくれた両親に感謝してる」と言ってました。


いい出会いだったな~


素敵な未来が待ってるといいな


無事、日本一周出来ますように




出会いといえば・・・・
江ノ島神社で結婚式に遭遇

IMG_9562.jpg

実は結婚記念日の旅行をしていた私たち
感慨深いものがありました

どうぞ、お幸せに♪

IMG_9556.jpg


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

