青空日和

ARTICLE PAGE



函館市場 岡山新屋敷店 *北区新屋敷町*


私のお誕生日間近にいただいたおはがき
IMG_2241_20150828072631036.jpg

いろいろあった中から
こちらに伺うことにしました

函館市場 岡山新屋敷店さん


IMG_2243_20150828072632173.jpg


この日は私だけ・・・いただきました♪
生ビール


IMG_2244.jpg


はがき提示でこのセットが運ばれてきますが^^;
くるくる廻るお寿司を見ながらこれを待つのは辛かったです(ーー;)


IMG_2246.jpg

溢れそうなくらいのボリュームのお寿司でした♪

IMG_2247_20150828073354c53.jpg

鯛のお吸い物おいしかった~♪

IMG_2248.jpg


IMG_2249.jpg


IMG_2251.jpg

かなりおなかペコペコだったけど^^;
苦しかったです。(^_^;)

デザートはお土産にしてもらいたいくらい!

ふだんお店でいただけないようなランチでした
特別な日にぴったりかも(*^_^*)




関連ランキング:回転寿司 | 大元駅備前三門駅岡山駅前駅






関連記事

- 0 Comments

Post a comment

