青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


天満屋岡山店 てんちかフードガーデン


天満屋岡山店 てんちかフードガーデンに行きました
こちらにお中元を買いに来たのですが
地下がガラッと変わっててびっくりしました(@_@;)

旦那とそれぞれ食べたい物を注文して
席で待つことに・・・。

IMG_2259.jpg



私はとりそば太田さん。

IMG_2260.jpg

以前、お店でいただいておいしかった~(*^_^*)
実は。。。このブログを始める前なのですが
ラーメンの食べ歩きにはまってました^^;


こちらで頂けるのはうれしいな~

IMG_2262.jpg


このキャベツがおいしいですね~♪

IMG_2263.jpg


でも・・・。

お店とは違うような。。。
麺も柔らかすぎてスープもこんなだった?
デパ地下用に変えているのか?



旦那は天壱の天丼
IMG_2264.jpg

こちらは満足のお味だったそうですが
20分待ちました(ーー;)

私のラーメン完食後に出来上がり


IMG_2265.jpg


デパ地下のフードコートで
この待ち時間は少し長すぎですね~

お時間のある時にいただきましょう♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

