青空日和

ARTICLE PAGE

王将岡山下中野店


時々無性に食べたくなる
王将の餃子

IMG_2281.jpg

おいしい♪


IMG_2282.jpg

この日は少しバテ気味で
スタミナをつける為にニラレバ炒め


IMG_2284.jpg

そしてこれも譲れない
王将の焼き飯


お持ち帰りの時は餃子と焼き飯
黄金コンビで十分です


IMG_2286.jpg

この日は少し贅沢をして酢豚も♪

少し頼みすぎたのでお持ち帰りしたかったけど
旦那ががんばって食べちゃいました♪



関連ランキング:餃子 | 備前西市駅




関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/30 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   
yunn♪">

yunn♪  

鍵コメさん

yunn♪">

コメントありがとうございます(*^_^*)

以前、岡山に住まれていたのですね

懐かしく思っていただけて嬉しいです
基本、旦那と2人行動なので
少し、男性よりのお店に行くことが多いですが^^;

下中野の王将はとってもお気に入りで
定期的に食べたくなってしまします

twitterの方にお邪魔させていただきます♪

2015/09/04 (Fri) 07:12 | EDIT | yunn♪さん">REPLY |   

Post a comment