青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


広島へ行きました


先週、コストコに行く事になり
いつもは神戸だけど広島に行ってみました



良いお天気でした

コストコのお隣はマツダズームズームスタジアム
ペナントレースも盛り上がっていて
出来る事ならこちらに行きたい♪




IMG_2377.jpg

この日はナイター中日戦がある日でした

他のコストコは駐車料金が要らないのに
こちらは駐車券が・・・。

隣は野球場だし広島駅から近いので仕方ないかな?
レシートを清算機にかざすと3時間無料になるけど
かざす前の料金が3000円でした

お買い物後のお楽しみ♪
この後、お好み焼きを食べに行きたいので
半分こ!
大きすぎて・・・・(-"-)
運んでるうちに悲惨な事に・・・。

IMG_2371.jpg



ここでビックリしたのは

フードコートの床に鳩が!!!

利用してる皆さん・・・普通に気にしてない???


IMG_2370_201509150653040ed.jpg


巨人ファンだけど
昨年、東京ドームで野球観戦してからはプロ野球ファン!
来年はチケット取ろう~♪


IMG_2381.jpg



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

