青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【閉店】Kitchen&Papa`sSoul*岡山市北区問屋町*




先週のランチです~♪

主人と年末の買い物やらで、出掛け

お昼ごはんの時間をすっかり逃した2時頃

問屋町でランチを食べました。



問屋町で目に付いたお店に入りました!

早く入らないとランチタイムが終わっちゃう~~

Papa`sSoulさん




ラストオーダーの2時半まで後15分くらい~!








外の見える席に座りました。














ランチセットについてるサラダ・・・フルーツ見えますか??







食べてると・・・フルーツとポテトサラダになりました~♪









主人はデミグラのオムライスセット

¥1.000



ふわふわでおいしい(*^_^*)・・・と思う♪





私は豆乳スープのスパゲッティー

¥1,200





これもおいしかったです~♪








ドリンクつきでした♪




お昼ごはんセットは1200円

夜ご飯セットは1500円出そうです









パパズソウル (Kitchen&Bar Papa`sSoul)

岡山市北区問屋町11-102

営業時間:11:00~15:00  17:00~24:00


参加してます♪;




関連記事
ランチ岡山市北区オムライス

Comments - 0

Leave a reply

