青空日和

ARTICLE PAGE

中華そば山富士*岡山市北区本町*


こんばんは~♪

今日は、我が家の末っ子(高2)のレポートです



末っ子たち・・・明日はいよいよ試合です!!





今日は仲良しの部活仲間とラーメンを食べて帰って来ました。



以前駅前のかに道楽さんに行った時

このお店を末っ子に教えておいたんです♪

電車通学なので、駅付近でよく食べてるみたいなので・・・





もう!超有名店ですよね~!








主人は飲みに行った時によく寄るようです



店内はあまり広くないので

高校生の5人組・・・・ご迷惑だったでしょうね~~あせあせ(飛び散る汗)

日焼けもすごいし汗臭いかも・・暑苦しいよねわからん

みんないい子なんだけど・・・・



末っ子が頼んだねぎ中華700円






末っ子は大のねぎ好きなので、このお店を教えたんです!

ねぎ中華はこのお店の名物ですよね!








お友達4人が頼んだ中華そば600円







このお店が人気店なのは

昔ながらの味だからかな~~??スープも美味しいですよね!





「みんな美味しいって言ってた??」と聞くと

「うん!だから替え玉してたよ~!!あと・・・ラーメンが熱い!って言ってた」



は??困りラーメンは熱いものでしょう・・・



急いで食べたのかな??

それくらいお腹がすいてたって事かな??


食べ盛りだものね~!

替え玉150円だったそうです(*^_^*)

もちろん!みんな替え玉したそうです。



これで明日の試合はバッチリかな??



中華そば山冨士 本町店




岡山市北区本町5-13


座席20席・パーキング

営業時間 11:30~02:00

定休日  水曜日





 


参加してます♪;










関連記事

0 Comments

Post a comment