青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


慈恩精舎*岡山市中区米田*




今年2度目のランチはチョコチョコ

一緒にランチに行く従姉妹と


お正月気分で少し贅沢に和食です?♪


以前から行きたくて堪らなかった

レンコン料理のお店、慈恩精舎に行きました。







民家の中にあり

よく通る道だけど

ここにあったことに気づかなかった有名店


創作にぎり寿司コ?ス*2100円*













目で楽しめるのがいいですね?!







絶品でした?!レンコンのシュウマイ








創作寿司









ゆずシャーベット


皮の粒粒が入っていて良い香り!

たまには、こんな贅沢もいいね?!とか言いながら

お互い、今週2度目のランチ^^;


満足??(*^_^*)な贅沢ランチでした?♪


慈恩精舎


岡山県岡山市中区米田26-5

TEL:086-278-1555





お店を変えて別腹のケーキ







おいしかった??!

(私は右のガトーショコラを食べました♪)

最近おいしいケーキ屋さん・・・教えてもらう機会が多いです?!

嬉しいけど・・・複雑!


パウンドハウス 西大寺店


岡山県岡山市東区西大寺松崎159-1

TEL:086-942-7887


おしゃべりも楽しみ

あっという間に、従姉妹は子供が学校から帰る時間になり

お開き!


今年もランチのお店開拓して行こう♪と誓い合いました?(*^_^*)








関連記事
ランチ岡山市中区

Comments - 0

Leave a reply

