青空日和

ARTICLE PAGE



富士山 ~日本平~


10日くらい前になりますが
早朝・・・というか夜中に岡山を出て
向かった先は静岡

IMG_2938.jpg

実は義弟(主人の弟)がこちらに住んでいます
義弟に用があり遥々やってきました

私はどうしても富士山が見たくて~
富士山は年に数えるほどしか綺麗に見えないらしく

わたしも去年、今年と新幹線の中から見ましたが
綺麗に見えなかった(T_T)

義弟の住んでるあたりから見たけど雲にすっぽりと覆われてました

日本平で見てみよう~
IMG_0787.jpg

ちょっと残念だけど見えた~♪


IMG_0789.jpg


IMG_0791.jpg


IMG_0792.jpg


IMG_0801.jpg

なんとここで意外な出会いがありました

IMG_0809_20151226212833710.jpg

日本平のここと

IMG_0808_2015122621283432f.jpg

ここの間でおじ様に話しかけられました
私の持ってるカメラについて
色々聞かれて話してると

どこから来たか・・・と言う話になり
なんと岡山の方でした

仕事でこちらの来られてるらしく
三保の松原もいいよ・・・と教えてもらいました


IMG_0813.jpg

次は三保の松原へ~

関連記事
静岡カメラ散歩富士山

Comments - 0

Leave a reply

