青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


茶そばランチ~三保の松原~



三保の松原でランチ
駐車場までの通り道で見つけました
「羽衣」さん

IMG_0855.jpg

自慢のメニュー
茶そば定食にしました

IMG_2961.jpg


お蕎麦はもちもちで美味しかった
あんまりお茶って感じはなかったけど
美味しいお蕎麦でした


IMG_2956.jpg

新鮮な桜海老のかき揚げもさくさくで美味しい♪
私には揚げ物が少し多かったけど
旦那には丁度良い量だったようです



IMG_2960.jpg


沢山有名人のサインがありました
店内のいたるところに・・・
超がつく有名人もいらっしゃった

名物の定食満足でした♪


関連記事
ランチ

Comments - 0

Leave a reply

