青空日和

ARTICLE PAGE

海鮮料理 磯 *備前市日生町日生*


日生で牡蠣を堪能したのは
「磯」さん

他にバーベキュー90分食べ放題もあったのですが
野外は寒いので^^;

建物の中でゆっくり出来るこちらのお店を選びました



IMG_0950.jpg


IMG_3097.jpg


IMG_3092.jpg
殻つき牡蠣の1セットと

焼き貝1セットにしました~

IMG_0939_20160118211038052.jpg


IMG_3093_201601182106060b4.jpg

旦那がさっさとのせちゃったので
↑これが全部の貝ではありません。
容器に入ってるのプラス
↓の網にのってるのが約2人前

IMG_0940_20160118211039dc1.jpg

最初に平べったい方を下にして
殻が開いてきたらひっくり返すそうです

IMG_0946_2016011821133410c.jpg

もう美味し過ぎます~♪

自然のままの塩分なので塩の味が強く
飲んでしまいました^^;

IMG_0948.jpg


旦那は運転手なので我慢していただきました(#^.^#)

IMG_3104_2016011821060364b.jpg

その代わり、旦那の大好物の
カキフライを追加♪

IMG_0949.jpg

お昼時で少し時間がかかりまして^^;

お店の方がこれ焼きながら待ってください・・・と
↓持ってきてくださいました

IMG_3103.jpg

もう一度味わえた(*^^)v

そしてカキフライも美味しかった♪

ありがとうございます

IMG_0943_201601182110415e9.jpg

暖かいお部屋で美味しい牡蠣を堪能できて幸せでした
また、来年も来たいな~(*^_^*)



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 日生駅









関連記事

0 Comments

Post a comment