青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ラメール(ペリネイト母と子の病院内)*中区倉益*



今週の木曜日

長男の高校の時の部活友達ママさんとのランチです~♪

ペリネイト母と子の病院内のラメールさんへ~!






私は以前1度来たことがあります。

その時はイマイチだったんですが~

私の回りの人はよかった!というのでもう一度来てみました。




この日は久しぶりの雨・・・

オープン時間に来たのですいてました~!

私たちは↑の入り口から入りましたが

病院内からも入れます♪



店内の様子









私たちはデザート付のランチセット¥1400




たまごとチーズのコンソメスープ






鰆のムニエル

お魚・・・とっても柔らかく・・・食べるのがもったいないくらい綺麗きらきら




サラダ




ピラフとパン

このパンがとっても美味しかった~♪







デザート盛り合わせ

プリン・胡麻アイス、フルーツ・チーズケーキ

きらきらかわいい~きらきらお友達は写メ撮って娘さんに見せたら

おいしそ~~!連れて行って~~!と言われたそうですよにこにこ





ドリンク付です。

前とはちょっと違う印象です。

美味しいし・・・見た目もとっても綺麗で・・

この日、お客さんはとっても少なくゆったりとしていました。

いろいろ話したい事が沢山あったので、ゆっくりお話できましたよ~♪



ラ・メール

岡山市中区倉益203-1 ペリネイト母と子の病院 内


営業時間



パーキング有(病院の駐車場)

定休日・不定休




参加してます♪






関連記事

Comments - 0

Leave a reply

