青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


中華園 岡山本店 *岡山市北区西崎*

旦那にも時々どうしても食べたくなるものがあり 
それを定期的に食べに行きます^^;
 北区西崎の中華園さん 
私のブログに度々登場します

 私は日替わりランチ 685円
  IMG_3266.jpg 

この日は野菜と豚肉の塩炒めみたいなの・・・。

  IMG_3268.jpg 

 私が行く日の日替わりは揚げ物が多くて 
注文しなかったんですが 
初めて日替わりを注文しました。 


 あっさり塩味で美味しかった 
 そして旦那が食べたかった 麻婆豆腐

  IMG_3267.jpg 

麻婆豆腐定食は780円 

 とにかく辛いものを食べると汗が噴出す旦那・・・ 

麻婆豆腐を食べる時は「覚悟」していくみたい 
 そんなにしても食べたい大好物なんですね 
そういう時は私も汗を良く吸いそうなハンカチ持って行きます(*^_^*)

  IMG_3271.jpg 


 ぽちっと応援お願いします 

関連記事
ランチ岡山市北区麻婆豆腐

Comments - 0

Leave a reply

