青空日和

ARTICLE PAGE

やよい軒 *ラ・ムー大安寺店*

CMを見て
一度行ってみたいな~と思ってた
やよい軒さん♪

IMG_3486.jpg 

入り口に入ってすぐ発券機があるので
入り口が混雑していて多いのかな~?と思うけど
座席数は沢山ありました。
お昼時でしたがすぐ座れました。


IMG_3489.jpg

IMG_3490.jpg

がっつりとしたメニューが豊富です

IMG_3488.jpg

中はとっても綺麗です


IMG_3491.jpg 

主人はロースとんかつと野菜かつ定食
ごはんのおかわり自由です


IMG_3492.jpg

私は鉄火丼

さっぱりしてて美味しかったです


お昼時は注文してもなかなか出てこないかも・・・
20分くらい待ちました^^;


おかわりは奥に炊飯器のコーナーがあり
そこまで取りに行きます

広いので遠い席に座っちゃうと
辛いかも^^;

がっつり戴きたい気分の時はお勧めです



関連記事

0 Comments

Post a comment