青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


D's DINER (ディーズダイナー)* 岡山市北区北長瀬表町*


10月31日お仕事最終日のランチです!



この日は、同じく仕事を辞めるCさんとランチ

最近仲良くなり・・・たまたま長男同士が

同じ高校の同じクラスだった(既に卒業)ことがわかり

ご縁を感じてます!







気になってたお店ディーズダイナーさん




1時半ごろだったのですが駐車場は満車でしたあせあせ(飛び散る汗)

すぐに1台分空いて入れました!ラッキー手(チョキ)








Cさんはチキンとハンバーグの重ね焼き

これにパンかライスがつきます








私は・・・メニューにないけど

ごぼうをチキンでロールしたのも出来るというので

それにしました





チキンもやわらかくナイフがいらないくらい

そして・・・このソースが美味しかった~~~(*^_^*)





ドリンク付・・・グレープフルーツジュースにしました









店内はとっても明るくて落ち着いた感じでした



お料理の写真を撮ってると

お店の方が「ブログですか~~??」と声をかけて下さり

写真撮影の許可が出ました~~!

とても気さくで感じのいい方でした~~!



カウンターにお酒が置いてあったので

「次の飲み会はここがいいかも~~!」と

盛り上がりました!

また来たいお店です♪







D's DINER (ディーズダイナー)



岡山市北区北長瀬表町3-15-10

営業時間:11:00~14:30 18:00~22:30

定休日:火曜(祝日の場合は営業)

駐車場:有




参加してます♪;







関連記事

- 0 Comments

Post a comment

